セミナー・イベント



セミナー・イベント

AI導入検討企業様向け オンライン個別相談会
~画像認識・画像センシングの活用について~
AI導入を検討している企業様を対象に「オンライン個別相談会」を開催いたします!

"AIでどこまでできるのか専門家の話を聞いてみたい"
"取組んでみたい業務はあるが具体的な進め方がわからない"
"ベンダーではなく研究者に直接相談してみたい” と感じたことはありませんか。

1つでも思い当たることがあれば、この機会に是非ともご参加ください。
皆様のお悩みにアドバイスをしてくださるのは、当社が技術指導をお願いしている大学の先生方です。
セミナーなどと違って、各コマ1社のみですので、他社に相談内容が聞かれてしまうという心配も、 今更こんなことを聞くのは恥ずかしいということもありません。
また、1社あたり1時間と十分な時間もお取りしていますので、ゆっくりとお話ししていただけます。

第1回目は、外観検査等でも利用される三次元コンピュータービジョンがご専門の松下先生をアドバイザーにお迎えし、画像認識・画像センシングの活用についてをテーマに開催いたします。

主催

株式会社アイ・ピー・エス

 

開催概要

テーマ 画像認識・画像センシングの活用について
開催日時 2020年6月5日(金)
1) 13:00~14:00
2) 14:15~15:15
開催場所 リモートでの開催ですので、ご自身のパソコンから参加可能です。
アドバイザー 大阪大学大学院 情報科学研究科 松下 康之 教授
《松下先生の略歴》
2003年東京大学工学部博士課程修了.
2003年-2015年Microsoft Researchにて研究員として勤務.
2015年より大阪大学大学院情報科学研究科・教授.
コンピュータビジョン・機械学習の研究に興味を持つ.
International Journal of Computer Vision 編集委員長,International Conference on Computer Vision 2021 実行委員長などを務める.
定員 各コマ1社様
対象 AI導入を検討している企業様
※大変申し訳ございませんが、本セミナーはエンドユーザ様向けのセミナーの為、弊社と競合するサービスをお持ちの企業、個人、学生の方からのお申し込みはお断りする場合がございます事をご了承くださいませ。
参加費 無料

お申込みから参加までの流れ

①下記お申し込みフォームより、お申し込みください。
② お申込みを受け付けた確認メールと一緒に「事前エントリーシート」をお送りしますので、 確認をお願いいたします。
③開催日の遅くとも3日前までに最終の当選・落選メールをお送りします。
④当選メールを受け取られたら、「事前エントリーシート」のご返送をお願いいたします。
複数拠点からの参加を希望されるお客様は、招待メールの送信先も併せてご指定ください。
⑤相談会当日は、お送りした招待メールにそってご参加ください。

※留意点※
・申込多数の場合、抽選とさせていただきます。(IPS Forum参加企業を優先します)
・当日は、当社担当者も同席させていただきますのでご了承ください。
・当社との契約範囲内でご協力いただきますので、相談会後、アドバイザーの先生方との直接のやりとりはご容赦くださいませ。

お申し込みはこちらから

ご検討中の方はお気軽にご相談ください。
資料請求
お問い合わせ
よくある質問
お電話でのお問い合わせは [06-6292-6237] 受付時間9:30~17:30 土・日・祝を除く平日